タグ:FA 43/1.9 ( 58 ) タグの人気記事
春の足音
山の麓では、春の足音とともに
a0227277_11572351.jpg
冬のお花が、ポトリと音をおたてて落ちてきました

この山の麓が春色に染まる頃には
わたくしは違う場所で生活しているのかな
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-16 12:05 | お散歩
大手二ノ門
内側から撮ってますが、昔の門構えって立派ですね
a0227277_11512261.jpg
こんな門のある屋敷に住んでみたいものです
でも、お手入れや修繕費がかさみそうですね

なかなか、ゆっくりと撮影する時間もなく
門の記事が2つ続いたところで、モンモンとしてます ^^ヾ

少しの間、留守にしますのでお返事遅れます m(_ _)m
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-14 11:58 | スポット
番所門?
昔むかし、御殿へ通じるこの門は番所になっていたそうです
a0227277_1082879.jpg
今は御殿らしきものは残ってないけど...どんな御殿だったんでしょうね

そうそう、この門の名称は聞かないでくださいね
だって...知らんモン...((( (ox x)o☆ ドテッ!
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-13 10:13 | スポット
巨大な石垣
あたかも古代遺跡のように青空にそびえる丸亀の石垣
a0227277_7461992.jpg
大きな裸の樹木にフォーカスしてみました
お天気が良くても、まだまだ寒いですね
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-12 07:47 | お散歩
輝き
どんなに高価な宝石よりも
a0227277_2303116.jpg
太陽がくれた輝きの方が、はるかに綺麗に感じます
ただ、身に纏うことができないのは残念ですが...^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-08 23:56 | つぶやき
モアレ
も~あれネ...ボケが始まってきたのかも...^^;
a0227277_2019223.jpg
今日は、大阪への日帰り出張でしたが
こともあろうに、カメラを持ってくの忘れてしまいました ^^;;
なので、自分へのお土産に買った大好きな551の豚饅で記念撮影♪

へへっ、K-7 でも、モアレが出るもんですね
って、わざとレースを下に敷いて入射角を合わせてるけど... ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-06 20:38 | 日常
明日に架ける橋
空に浮かぶ小さな雲が、処々に影を落とし
a0227277_12161113.jpg
一味違った橋の表情を見せてくれました
澄み切った冬の空気、そして太陽と雲と風が優しく微笑んでいるようです
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-27 12:33 | スポット
四国で迎える冬
雪が降り積もるわけでもなく...水面に氷が張るわけでもなく...
a0227277_2243238.jpg
どことなく本州とは違った寒さを感じます

冬景色、冬の街並みが撮ってみたいのですが
気がつけば殺風景な写真ばかりが増えている今日この頃です
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-24 22:26 | お散歩
宇多津臨海公園で
復元塩田横のベンチで休憩されている方をちょくちょく見かけます
a0227277_21532896.jpg
寒いので、さすがに長居をされる方は居ませんが
それでも入れ替わり立ち替わり、利用される方をよく目にします
どうしてだろうと思い寄ってみると...なるほど...灰皿がありました
皆さん、マナーを守られていたのですね ^^
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-20 22:03 | ぶらり
空振り
適当に設定を決め、まずはテストで1枚...
a0227277_2359291.jpg
あとは人のシルエットを入れるつもりでしばらく待っていたのですが
5分、10分、15分...いくら待っても誰も通りませんでした
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-19 23:59 | お散歩
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧