<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
田舎暮らし
今回の引越先は、めっちゃ長閑な所です
a0227277_14234742.jpg
わたくしの駐車場の横には畑があり、農家があり
農家のその先には山も見えます

500m圏内にドラッグストアー、コンビニ、病院
更には大手スーパー、レジャー施設まである
生活に不便を感じない、なんとも不思議な田舎です
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-31 14:25 | 日常
さかいで
坂出に転居して約11ヶ月、こちらでの生活もピリオドを迎えました
a0227277_9275937.jpg
坂出は、穏やかな気候で住みやすい小さな街
人々は情に厚く、多くの方々のお世話になりました m(_ _)m

五色台から見える坂出の写真に感謝の想いを込めて
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-21 09:51 | つぶやき
ヤマザクラ
生憎のお天気で、春うららとはゆきませんが
a0227277_14222378.jpg
ヤマザクラの蕾もほとんど開いていました
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-20 14:25 | お散歩
薔薇のツノ
竹をあんだ垣根に、天然素材の有刺線...痛そ... @@;
a0227277_1214244.jpg
もしも、これが心の垣根なら
エヴァンゲリヲンで言うところのATフィールドといったところでしょうか

それはそうと、この薔薇の棘ってサイの角のように見えるんですけど ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-19 12:23 | お散歩
メジロちゃん
梅のお花を眺めていたら
a0227277_12491280.jpg
メジロちゃんがやって来ました
a0227277_12492180.jpg
枝から枝に飛び移りながら
a0227277_12492979.jpg
お花に顔を突っ込んでお食事タイム

わたくしもこの記事をアップしたらお食事タイムにしよう
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-17 13:01 | お散歩
春の足音
山の麓では、春の足音とともに
a0227277_11572351.jpg
冬のお花が、ポトリと音をおたてて落ちてきました

この山の麓が春色に染まる頃には
わたくしは違う場所で生活しているのかな
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-16 12:05 | お散歩
山の上では
少し標高が高くなると
a0227277_12242289.jpg
春はもっと先のように感じます
澄み切った空は、まるで冬の晴れ間のようでした
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-15 12:27 | ぶらり
雲に沈む夕陽
今日こそは...と...思ったのですが...
a0227277_22221566.jpg
相変わらず雲に沈む夕陽になってしまいました...((( (ox x)o☆ ドテッ!

なかなか思うようにならないからこそ、撮影は面白いんですけどね ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-12 22:30 | お散歩
春ですね
朝晩は寒さを感じますが、日中はもうポッカポカ♪
a0227277_1114377.jpg
スイセンのお花も葉っぱも初々しく見えます

卒業、そして入学、入社、はたまた人事異動の春
今年はどんな春になるのでしょう
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-11 11:30 | お散歩
夕焼け
ガラスに映る夕陽を...
a0227277_1163433.jpg
手抜き更新用に撮っただけですが...^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-10 11:13 | お散歩
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧