<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
写ガール
ファインダーを覗いたまま、しばらく固まっていました
a0227277_10255100.jpg
いったい何を狙っていたのでしょうね

スティーブン・写ガール主演、沈黙の撮影...な~んちゃってね ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-26 10:06 | お散歩
月と太陽
西に傾いたお日様が柔らかな光で周囲を包み込む頃
a0227277_19405277.jpg
目覚めたばかりのお月様が東の空に上り
みんなを優しく見つめているような感じでした
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-25 18:56 | お散歩
珍しいことに
今日は、ミセス、レディ、ギャルの3人のカメラ女子に遭遇しました
a0227277_1926374.jpg
いつもは、お爺ちゃん、おじさんカメラマンばかりの公園なのに
ど~しちゃったんでしょうね
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-24 19:33 | お散歩
冬から春へ
少しずつ、目にするお花の種類も増えてきました
a0227277_16481627.jpg
冬から春へと、ゆっくりと移り変わっているようです

一昨日、わたくしの使用していた古~いPCがクラッシュしてしまいました
こんなこともあろうかと外付けのHDDも買ってきてはいたのですが
残念ながらバックアップをとる前の出来事でした...((( (ox x)o☆ ドテッ!
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-23 17:20 | つぶやき
なんてこった
夜の高速道路...小腹が空いて立ち寄った与島PA
a0227277_20504238.jpg
時間帯が遅過ぎたのか食堂も売店もすべて閉店
しょうがないので無料のお茶をガブ飲みしてきました ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-20 20:57 | ぶらり
シンデレラ
先日、仕事の移動で6時間もクルマを走らせて...
a0227277_23311433.jpg
安宿にチェックインできたのは、シンデレラタイム間際の23時過ぎでした
速攻でシャワーを浴び、ベッドに入ったのは0時過ぎ
あっという間に爆睡に突入...次の瞬間は朝のアラームでした ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-19 23:49 | ぶらり
カゴの鳥
休憩に立ち寄った喫茶店でメジロを発見
a0227277_1724232.jpg
左足に黄色い足輪がついてるから、飼養登録されてるみたいですね
でも、やっぱりカゴの鳥は可哀想
せめてワンルーム位の広さで飼育してあげられないものでしょうかね

画像は、思いっきりトリミングしてます
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-18 17:12 | ぶらり
大手二ノ門
内側から撮ってますが、昔の門構えって立派ですね
a0227277_11512261.jpg
こんな門のある屋敷に住んでみたいものです
でも、お手入れや修繕費がかさみそうですね

なかなか、ゆっくりと撮影する時間もなく
門の記事が2つ続いたところで、モンモンとしてます ^^ヾ

少しの間、留守にしますのでお返事遅れます m(_ _)m
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-14 11:58 | スポット
番所門?
昔むかし、御殿へ通じるこの門は番所になっていたそうです
a0227277_1082879.jpg
今は御殿らしきものは残ってないけど...どんな御殿だったんでしょうね

そうそう、この門の名称は聞かないでくださいね
だって...知らんモン...((( (ox x)o☆ ドテッ!
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-13 10:13 | スポット
巨大な石垣
あたかも古代遺跡のように青空にそびえる丸亀の石垣
a0227277_7461992.jpg
大きな裸の樹木にフォーカスしてみました
お天気が良くても、まだまだ寒いですね
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-12 07:47 | お散歩
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧