<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
涼をもとめて その2
ここは...室生赤目青山国定公園...赤目四十八滝...の入口(下流)
a0227277_1034440.jpg
狭い通路を...往ったり来たり
a0227277_103513.jpg
いたる所で...記念撮影や風景を撮影をされる方に遭遇
a0227277_1035955.jpg
この山は...片道...約4.2kmの行程...時間にして約2時間
時間と体力と...なにより根性のナイわたくしは...1/5の地点でUターン
ま...わたくしの場合...こんなもんでしょ ^^;;;
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-30 10:30 | スポット
涼をもとめて その1
渓流に行ってみました
a0227277_21482672.jpg
入山口の売店では美味しそうなラムネが...でも高いような...^^;
a0227277_21483676.jpg
渓流の冷たい水に手を浸す人、思い思いに写真を撮る人
a0227277_21484442.jpg
静かな場所で、の~んびりとしていたかったけど
GWってことで...山も人であふれてました ^^;
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-29 21:59 | スポット
少し前までは
寒い日が続いてたけど...さすがに日中は暑くなってきた ^^;
a0227277_1757774.jpg
そろそろ...夏服に...着カエル用意でもしよかな ^^;;

と...その前に...転勤(引越し)の準備をしなくっちゃ...今度は...四国だって ^^;;;
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-28 18:04 | つぶやき
散るさくら
残るさくらも...散るさくら
a0227277_2085510.jpg
お仕事の合い間に...近所の公園を覗いてみました
麓ってゆ~か...街中では...もう...さくらの季節は終わりみたいですね
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-17 20:15 | お散歩
春色の山里
スッキリしたお天気やなかったけど...榊原温泉周辺をブラブラ
a0227277_1423599.jpg
柔らかな陽差しと心地よいそよ風
a0227277_1424579.jpg
春色の景色に...なんだか心もウキウキ
ビタミンカラーで元気を頂き...リフレッシュできました ^^v
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-15 14:38 | ぶらり
山にも春の訪れ
仕事で...近くを通ったもんやから...山あいの池を覗いてみた ^^ヾ
a0227277_0114265.jpg
やっと...山にも春が訪れてきたみたい ^^v

昼食後...眠気を誘う春の陽気
ついでに...わたくしの懐も暖かくならないかなぁ...^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-11 00:20 | ぶらり
花よりラーメン?
津市久居(旧久居市)の警察学校横のコンビニで見かけたノボリ
a0227277_12104042.jpg
中京地区限定...生姜風味醤油ラーメンと韓国風味塩ラーメン?
美味しいのかな?...ちょっと気になるかも...^^ヾ
a0227277_12103138.jpg
空気は...ちょっぴり肌寒いけど...柔らかな春の陽差しが気持ちいい~♪
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-08 12:25 | ぶらり
異常気象
あてもなく...山あいの池の畔をウロウロ
a0227277_20535824.jpg
この辺りは...春の訪れが遅いのかな
a0227277_2054928.jpg
今年の春はヘンな天気が多いみたい
今日も山あいの道路を走ってたら 凍結注意 の電光掲示板にビックリ @@;
おまけに雪もちらついてたし...もう4月やのにねぇ...
[PR]
by donbei0820 | 2012-04-07 21:05 | ぶらり
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧