<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
たまにはお花も
やっぱり、寒い時季に思い浮かぶのは...山茶花かな...^^ヾ
a0227277_2053521.jpg
それにしても...わたくしがカメラを持ち出すと...どうしてこうもお天気が悪くなるのか...
a0227277_20532812.jpg
やっぱり...日頃の行いのせいかな...^^;
a0227277_20542543.jpg
お散歩中に見つけた四季桜ちゃん...寒い中でも健気に咲いていました

う~~~、も~~~、寒い...ってことで羽毛ジャケットに身をくるんでのお散歩やけど
カメラを持つお手てが...冷た~~~い...またシモヤケになりそやわ ^^;;;
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-30 21:08 | お散歩
上野公園 その3
お城を下って行くと...立派な茅葺きの門が見えてきた
a0227277_19262763.jpg
門の中を覗くと...そこには毒キノコが...これを食べると足が速くなるかも ^^
a0227277_192977.jpg
ハイセーコーちゃう...俳聖堂やちゅ~ねん (x_@;)☆\(^^ ) ポカン!
さらに進むんで行くと有名な忍者屋敷が見えてきた ^^
a0227277_19304710.jpg
でも...お金をケチったもんやから...前を素通り...^^ヾ
a0227277_19314741.jpg
生憎のお天気で...身体が冷えきったところに...こんなものが...
a0227277_19351359.jpg
なにが伊賀風なのか?...う~む...なんやろ? (x_@;)☆\(^^ ) ポカン!

久しぶりの更新...ネタはちっともタイムリーやないけど...^^ヾ
どうやら今年もまた異動があるらしい...春か...夏か...今度はどこへ行くのやろ?
三重での生活を...もっとエンジョイしておかなきゃ ^^
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-29 19:44 | スポット
上野公園 その2
伊賀上野城本丸横の高石垣から堀を覗いてみた
a0227277_9384010.jpg
すぐ下を見ると...吸い込まれそうな感じになる ^^;
a0227277_9384825.jpg
高石垣がどのくらい高いのか...周辺も入れてみた
a0227277_9385748.jpg
まるでジャパニズ・ピラミッドって感じ

○○と煙は高い所を好む...ってことで
わたくし...ついつい高い所に行ってしまいます ^^;
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-17 09:51 | スポット
上野公園 その1
津城跡では...本丸が見れなかったので...藤堂高虎つながりで
上野公園へ行ってきた...上野ゆ~ても...お江戸やなく...伊賀上野ね
a0227277_1734675.jpg
そこには...小ぶりやけど立派な天守閣が...やっぱりお城はこうでなくっちゃ ^^
a0227277_1735548.jpg
登城階段は...どこのお城も記念撮影のスポットみたい ^^
a0227277_174188.jpg
お城の周囲をグルリと回ってみたけど...お城自体は普通でした ^^;

ここのお城は高石垣で有名なんだって
ってことで...次回は高石垣でも載せよかな ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-15 17:16 | スポット
津城跡 その2
本丸は見当たらなかったけど...かわりに銅像が目に飛び込んできた
a0227277_209730.jpg
撮ってもよろしか?...ど~ぞ~...((( (ox x)o☆ ドテッ!

なんとも勇ましい名前...どうやら...かつての世帯主さんみたい
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-14 20:16 | スポット
津城跡 その1
まずは...三層の角櫓をオーソドックスに...^^ヾ
a0227277_21483524.jpg
ちょこっと横に移動して...NHKの電波塔と2ショットで...
a0227277_21484539.jpg
で...公園内に入ってみたものの...本丸は...ドコ?
それらしきモノは見当たらないんやけど...^^ヾ

仕事の合間で時間もなかったからこのまま退散
とりあえず...津城公園に...第一歩を踏み入れてみた ^^v
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-13 22:05 | スポット
ご無沙汰してます ^^ヾ
クリスマス・年末・年始の挨拶もしてへんままに...お引越し...((( (ox x)o☆ ドテッ!
a0227277_13253259.jpg
ネットはつながったものの...仕事は多忙を極め...なかなか撮影にも行けない状態
でも...わたくしは...元気に生きてます

写真は青山高原を走ったときに撮った風力発電の風車
グォ~ン、グォ~ンと不気味な低い音でリズムを刻んでました

今度の...わたくしの新天地は...三重県津市
右も左も...さっぱりわかりまへん
[PR]
by donbei0820 | 2012-01-10 13:36 | ぶらり
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧