カテゴリ:日常( 9 )
田舎暮らし
今回の引越先は、めっちゃ長閑な所です
a0227277_14234742.jpg
わたくしの駐車場の横には畑があり、農家があり
農家のその先には山も見えます

500m圏内にドラッグストアー、コンビニ、病院
更には大手スーパー、レジャー施設まである
生活に不便を感じない、なんとも不思議な田舎です
[PR]
by donbei0820 | 2013-03-31 14:25 | 日常
モアレ
も~あれネ...ボケが始まってきたのかも...^^;
a0227277_2019223.jpg
今日は、大阪への日帰り出張でしたが
こともあろうに、カメラを持ってくの忘れてしまいました ^^;;
なので、自分へのお土産に買った大好きな551の豚饅で記念撮影♪

へへっ、K-7 でも、モアレが出るもんですね
って、わざとレースを下に敷いて入射角を合わせてるけど... ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2013-02-06 20:38 | 日常
久しぶりに
対面したチビ介も、スクスクと成長しているみたいで
a0227277_0592422.jpg
暴走ぶりも、ますます拍車がかかっていました
大人しいのは寝ている時と、食べ物でつっている時だけのようです ^^;;;
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-05 23:58 | 日常
迎春
あけまして おめでとうございます
a0227277_18213987.jpg
本年も どうぞお手柔らかにお願い申しあげます

お正月ということで、手土産持参で帰省してきました
クルマで、ほんの5時間の距離...((( (ox x)o☆ ドテッ!

今回の撮影は実家に置いてる K-r と FA35mm です
[PR]
by donbei0820 | 2013-01-04 18:38 | 日常
仕事を終えて
空を仰いで...ふと思うこと...
a0227277_6471928.jpg
今晩は...何を食べようかなと...^^ヾ

昨日は、待望の夕立が来てくれました ^^
幾分か、涼しくなったような気がします
おかげさんで、食欲の夏に加速が付きそうです ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2012-08-02 06:55 | 日常
カッピーちゃん
ともだちのクルマの...メーターの前に並べられた...ぬいぐるみ?
a0227277_1955883.jpg
可愛いやろ...コレ...って...言われても...
わたくしの目には...単なるボンボリにしか見えへんのやけど...^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2011-11-14 10:10 | 日常
たまにはお上品に
暴走モードのあと...遊び疲れたチビ介をカスタムイメージほのかで...
a0227277_21491144.jpg
ほのかは...ハイキー & 低コントラストの描写やから
暴走ワンコも、上品なワンコのように写ってしまうところが面白い
色あい的には...かなり彩度が低いけど...これはこれでアリかな ^^
[PR]
by donbei0820 | 2011-11-11 10:47 | 日常
空腹で思考停止
所用のため...休暇をとり出かけた朝...
a0227277_0441487.jpg
喫茶店で...朝食にと注文したサンドセット...600円...と...安いお値段

食べ終わってから気づいたんやけど...モーニングサービスをしてたみたい ^^;
レギュラーモーニング(珈琲一杯のお値段でトースト半切れ、サラダ、ゆで卵)
他、追金の額に応じて...いろんな種類のモーニングセットがあるみたいやねん
やっぱり...注文する前に...MENUは見ておくべきやね ^^;;;

でも...サンドセットも美味しかったから...よしとしておこう ^^ヾ
[PR]
by donbei0820 | 2011-10-28 08:00 | 日常
やんちゃ坊主
家の中を縦横無尽に駆けまわり、いたずら三昧のチビ介
a0227277_17113114.jpg
ゲージに閉じ込められると、出して貰いたい一心でイイ子を演出
a0227277_17114194.jpg
ボク...お利巧さんにしてるから...早く出してよ...って目が訴えてるような ^^ヾ

で...ゲージから出すと...またまた家中で暴風警報 ^^ヾ
こやつ...わたくし以上に...わがままで...ズル賢い性格かも ^^;
[PR]
by donbei0820 | 2011-10-24 17:23 | 日常
  
のんびりマイペースで...
by donbei0820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
おもいっきり
at 2013-09-25 17:46
ゴールドタワーを
at 2013-07-02 21:46
ゴールドタワーから
at 2013-07-01 12:44
思いっきり飛んでもた
at 2013-06-30 16:54
以前と同じ場所で
at 2013-06-21 23:47
最新のトラックバック
ブログジャンル
つぶやき
カメラ
画像一覧